自閉症協会サマーキャンプ2014 in 牟岐少年自然の家

自閉症協会サマーキャンプ2014 in 牟岐少年自然の家

無事に終了いたしました。
臨機応変にサポート下さり、様々な要求にお応え下さった牟岐少年自然の家のみなさま、親子をサポートし続けて下さった支援学校の先生方・療育機関の先生方・施設関係の皆様・大学の先生方、そして、子ども達と一緒になって楽しんで下さった学生ボランティアのみなさま、本当に有難うございました!

夜中の座談会も、様々な分野の先生方と保護者と一緒になって語り合うことができました。子ども達は二日間めいっぱい楽しめたようでした。
本当に有難うございました。心より感謝申し上げます。

徳島県自閉症協会は、子ども達・青年たちの幸せのため、これからも力を合わせて取り組んで参りますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

徳島県自閉症協会 会長 堀内 宏美