クリスマスケーキ作りについて

クリスマスケーキ作りについて

2016年12月24日
今年もクリスマスケーキ作りをしました(^^)
でも。今年は本当にクリスマスイブでの開催!
大忙しい中、講師の棚橋俊介先生 ありがとうございました💖

2016年12月24日
自閉症協会 クリスマスケーキ教室🎂

今回も、阿南椿泊から 豊福堂 棚橋俊介先生が教えに来てくださいました💖

例年、イブは棚橋先生もケーキ作りに大忙しで教室はできないのですが、今年は都合つけてくださいました(^^)
初のイブでのクリスマスケーキ作り💖
ありがとうございました🍀

子ども達は大張り切りで、計量したり、こねたり、切ったり‼✨
今年も個性溢れるケーキが出来上がりました😝💖素敵✨✨味も最高でした。