バスハイク 〜姫路セントラルパーク〜

バスハイク 〜姫路セントラルパーク


今日は姫路セントラルパークに日帰りで行きました。
気候も暑からず寒からず。鮮やかに黄色く色付いた銀杏の木々が迎えてくれました。
サファリでは、水溜りに沈み岩に見間違えそうなカバ。
石垣に思えた大きなサイ。
トラ同士の喧嘩。華麗なホワイトタイガー。
手まで吸い込まれそうになった象やキリンの餌やり。…と見所満載!
興奮して写真を撮りまくる子もいれば、水溜りに惹きつけられる子も(^^)
時間が足りない…とやや駆け足のスケジュールでしたが、子ども大人も楽しめた一日でした。
今回は年長の方も多く参加下さり、色々なお話もお聞きでき楽しかったです(^^)
帰りはみなさんお疲れのご様子で、ぐっすり夢の中でしたね。
ご参加有難うございました(^^)
また一緒に楽しみましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

徳島県自閉症協会